" 長谷川玲奈@Stage(2017/11/3)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


長谷川玲奈@Stage(2017/11/3)

伊波杏樹(いなみ あんじゅ)のすごい「未来の僕らは知ってるよ」



今回紹介するのは、伊波杏樹(イナミ アンジュ)のCD「未来の僕らは知ってるよ」のお渡し会が、2017/11/12の13:00からソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースで見つけました。代表的なのをピックアップしときます。近くで会えるんですよ、


伊波杏樹のヤフオクに出品されそうな「複製サイン入りL判ブロマイド!」をゲットできちゃいます。そして、気になるのは、この芸能人の未来の僕らは知ってるよお渡し会衣装、撮影は禁止だってさ、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね、、なんてのもお勧め、


伊波杏樹のお渡し会に参加するでしたら、「未来の僕らは知ってるよ」本物に会えるですよね。ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースへ、電話で聞いてみましょう。











誇りの丘,チームN3・Stageに



長谷川玲奈(ハセガワ レナ)のライブ入場券「誇りの丘,チームN3」のStageが、2017/11/3の12:30からNGT48劇場で実施だよ。



オフィシャルサイトによると「長谷川玲奈の誇りの丘,チームN3を生でみられる!」って 長谷川玲奈のか~、か、(^_^)



写真撮影会の誇りの丘,チームN3Stage衣装、録画・録音は禁止だよ。楽しみだね、ニュースサイトとかでムービーが一般公開されるでしょうね、


長谷川玲奈のStageに参加するには、「誇りの丘,チームN3」か、(^_^) 










nice!(0) 

nice! 0





美脚

プロペシアの副作用

スタンディングデスク












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。