" 山本杏奈のミニライブ&特典会(2019/7/20)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


山本杏奈のミニライブ&特典会(2019/7/20)

夏目らん(なつめ らん)の例の「Bouquet」



今回紹介するのは、夏目らん(ナツメ ラン)の全国発売CD「Bouquet」の握手可+トークが、2017/10/7の13:00からソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースで開催です。2ちゃんねるでは、ファンが増えたとか?


夏目らんの事務所WEBによると「出演メンバー全員との握手!」がもらえるとのこと、それです。撮影のBouquet握手タイムとおしゃべりタイム衣装、記録行為は禁止だよ。ルールは守ろう。

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が一般公開するのですね。お宝グッズが欲しいだったら、特典券2枚出演メンバー1人を選んで2ショットチェキ撮影+Mカード(未収録楽曲)引換券、なんてのもおすすめ、


夏目らんの握手会とプチトークショーに参加してみるには、「Bouquet」2ちゃんねるでは、認知度って高くなってるのかな? ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースへ確認してみましょう。











REPLAY

山本杏奈(ヤマモト アンナ)の音楽CD「REPLAY」のミニライブ&特典会が、2019/7/20の12:00からTOWERminiくずはモール店 でで開催。
転売されそうな「2ショット写メ+握手!」という希少品を入手できるのです。

さらに、この有名人のREPLAYミニライブ&特典会衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だって。 ルールは守ろう。 ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

山本杏奈のミニライブ&特典会に参加条件は「REPLAY」を買うのが条件ですね。 





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





美脚

プロペシアの副作用

スタンディングデスク












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。